2017年06月30日

「真夏の発情妹と生ハメキャンプ」にセリフ無しver追加

たぶんショップからお知らせが届いてると思いますが、新たにセリフ無しバージョンを追加しましたので、再ダウンロードをお願いします。とくにゲスト購入の方は期限があるのでお早めに!
posted by かぴたん at 21:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | CG集

2017年06月27日

【新作】真夏の発情妹と生ハメキャンプ

二年ぶりの新作です。
namahamecanppake.jpg

今回のヒロインは「妹」。
妹といえば、ツインテールでツンデレで「べ・・・別にあんたの事なんか」みたいなキャラが定番ですよね?ね?
でも今作品に出てくる妹はデレしかありません。
もうデレッデレです。
「おにいちゃん無しでは生きていけない」位デレってます。
そんな妹と二人っきりでキャンプに行くお話です。

sample1.jpg
sample2.jpg
sample3.jpg

よろしく〜。
posted by かぴたん at 23:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | CG集

2017年04月29日

【50%OFF】DMMで半額キャンペーン中

お知らせでーす♪
只今DMMで半額キャンペーン開催中です。
過去に出した作品すべてが半額になってますのでこの機会にぜひっ!
SNSに投稿しているイラスト達の元ネタなので、お話を知ってたらさらにイラストが楽しめるかも!?
DMM 〜2017年5月9日(火)正午まで

あと、新作は7月位には出す予定です。
大まかに言うと、夏でキャンプなお話。もちろん×××な水着アリ。
25ページ位のデジコミになります。
とりあえず、発売まで情報をちょっとずつ出していきますので・・・続報を待て!
以上で〜す。





posted by かぴたん at 14:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | CG集

2016年12月23日

【50%OFF】DLsiteとDMMが半額キャンペーン中

お知らせでーす♪
只今DLsiteとDMMでは半額キャンペーン開催中です。
過去に出した作品すべてが半額になってますのでこの機会にぜひっ!
DLsite 2017年2月6日正午まで
DMM 2017年2月2日予定
注)終日の予定は変わるかもしれないのでリンク先で確認してねっ☆保障できないんだからねっ☆

あともう一つ。
前回からずいぶん間が空いてしまいましたが、新作は只今制作中でございます。
来年には出ますので、もうちょっと待っててくださいませ〜。
posted by かぴたん at 23:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | CG集

2015年07月03日

【新作】発情中のJ○を精液まみれにしてたらバスに乗り遅れた失敗談

すべての審査が終わったので、サンプルを置いておきます。
それぞれのエッチシーンを丸々つなげたものです。(実際の解像度は一枚につき1600×1300)
PIXIV、ニジエにも色々載せてますので参考にしてください。
hpsam1.jpghpsam2.jpg
posted by かぴたん at 17:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | CG集

2015年05月16日

進行状況

次は漫画ではなく、久々のCG集になります。
今回はこの子↓

150516b.jpg

絵は全体で八割位出来てます。

150516.jpg

六月発売を目指して只今制作中です。
posted by かぴたん at 23:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | CG集

2015年03月13日

【新作】メイド姿のお嬢様のご主人様は執事

maidpake.jpg

新作フルカラーコミック出ました。
コスプレでメイド姿になったお嬢様が、執事をご主人様役にしてメイドゴッコをしているうちに、気がつけばエッチなメイドとご主人様の関係になってしまっていた・・・というお話です。
基本26ページで、今回のおまけ差分は髪型差分。
ツインテール/ノーマル(ロング)/ツインテール+ネコ耳/ノーマル+ネコ耳 の四種類からお好みの髪型を選べます。
男視点 / 女の子視点 / セリフ無し も、もちろん入ってます。

以下ストーリーです。

【ストーリー】

私の名前は大黒岩。
さるお屋敷にお仕えして11年の執事でございます。
私の主人は名門のお嬢様学校に通われ学問もスポーツも優秀な成績を収めておられるハルカお嬢様。
そんなお嬢様の趣味は、なんとメイド姿のコスプレ・・・
しかも私をご主人様役にしてディナーを振舞うという、メイドゴッコをされるのでした。
ところがその夜、不覚にも酔ってしまい勢いに乗ってしまった私は、流れのままにお嬢様とエッチをしてしまいます・・・
酔いがさめ、後になってとんでもない事をしたと後悔した私は、何も打つ手が無いままベッドにもぐりこみました。
一方、エッチの気持ちよさが忘れられなくなってしまったお嬢様は、メイド姿のまま寝息を立てている私の部屋に入ってきて・・・

【登場人物】

□大黒岩(執事)
 お嬢様の身の回りのお世話から財産管理までなんでもこなす器用な人。
 性格が真面目なため、お嬢様に命令する立場のご主人様役にとまどう。
 常にお嬢様の事を第一に考え、お嬢様に尽くしているが、多少過保護になっている面も・・・?
 テニスコートの外から、双眼鏡でお嬢様を覗き込む姿がたびたび目撃されている。
 太っている。そしてエッチである。さらにエッチである事をお嬢様に見抜かれている。

□ハルカお嬢様
 勉強もスポーツもそつなくこなす優等生。人望も厚く、生徒会長を務めている。
 執事の大黒岩に密かに恋心を抱いている。
 資産家の両親とは死別。遺産目当てに近づいてくる者も多いらしい。
 大黒岩とたまたま入ったメイド喫茶でカルチャーショックを受け、以後メイド服を着るようになった。
 壊滅的に料理が下手。大黒岩曰く「舌からおぞましい刺激が全身に伝わっていく」ような味らしい・・・。

お嬢様がエッチなメイド役にハマっていく様子をお楽しみください。

以下サンプル
sample1.jpgsample2.jpgsample3.jpg

よろしくお願いします。
posted by かぴたん at 11:00 | Comment(0) | CG集

2014年07月15日

真夏のヤキモチと海水欲場の、文字無しバージョン追加

お買い上げいただいた皆様、ありがとうございます。
発売開始から一週間も経ってませんが、今回はどうやらご好評頂いているようで、DLsiteでの評価がなかなか下がらなかったり、さっそく感想を各所で頂いたりで作った本人も喜んでおります。
それで、今回頂いた感想の中に、文字の無いバージョンもほしいとの要望がありましたので、早速追加して各ショップ様に差し替えを要請しました。
お手数ですが、以前買っていただいた方は再ダウンロードをお願いします。フォルダが3つ増えて9つになっているはずです。
マンガだから文字無し差分入れても見る人は居ないんじゃないかなぁ・・・との思いから、今回は文字無しバージョンを見送ったのですが、入れたほうが良かったようですね。
次回作からは文字無し差分はデフォで入れていこうと思います。
posted by かぴたん at 21:50 | Comment(0) | CG集

2014年07月10日

真夏のヤキモチと海水欲場

manatupake.jpg
新作情報です。
フルカラーコミック「真夏のヤキモチと海水欲場」出来ました。
年下の女の子ナツミちゃんと海水浴場に遊びに行くお話しです。
基本21ページ。差分が日焼け差分とナレーション差分で122枚となってます。
今回の目玉は日焼け差分ですね。普通・スク水跡・褐色の三種類の視覚的な差分の入ったマンガとなっております。
ストーリーは・・・

夏休みが始まり、どこかへ連れてけとせがむナツミちゃん。
根負けしたぼくは、ナツミちゃんを誘って近くの浜辺へ遊びに出かけた。
ところが世間では今、マイクロビキニが大流行。
浜辺にはきわどい格好をした女達が平然と歩いていて、当然ぼくの股間はずっと勃起しっぱなしだ。
さらには、これまたきわどい水着を着けたグラマーな女性が近づいてきて、ぼくを誘惑しはじめる。
その様子を見てヤキモチを焼いたナツミちゃんは、苛立ちながらむりやり女性からぼくを奪い、
浜辺の奥へと引っ張っていった。

ここは浜辺から少し離れた、人気の無い小さなシャワールームの一室。
どうにか気分が落ち着いたナツミちゃんだったが、
浜辺に来てからずっと立ちっぱなしになっているぼくの股間が気になるようだ。
そこでナツミちゃんは、とりあえず勃起をなんとかしようとぼくのパンツの中の×××に手をかけて・・・。

【登場人物】

□ぼく
 ナツミちゃんの良き理解者であり年の離れた恋人。ナツミちゃんからは「おにぃ」と呼ばれている。
 パソコンが好きで、それが高じて今の仕事に就いた。
 ちなみにナツミちゃんの話によると、エッチなゲームを作っている会社らしい・・・?
 完全にインドアなひと。太っているが本人は気にしていない様子。
 ナツミちゃんにエッチを教えた張本人。

□ナツミちゃん
 体育会系で活発。水泳部員。
 一途におにぃが好きで、普段からおにぃの住んでいるアパートに頻繁に遊びに行っている。
 他の女性がおにぃに近づくのを極端に嫌い、興奮しておにぃの股間が膨らむと、ヤキモチを焼いて積極的に動く。
 エッチは好きだが自分からは要求せず、おにぃの要求に素直に従う。でもガマン出来なくなると・・・。

□おにぃを逆ナンパした女性
 浜辺でナンパしたおにぃをナツミちゃんにとられた豊満な体つきの謎の女性。
 ナツミちゃん達とは意外なかたちで再開することに・・・。

以下サンプル
sample1.jpgsample2.jpgsample3.jpg

よろしくお願いします。
ps:DL関係以外の落書きやイラストは、最近はピクシブやニジエなどに投げています。
そちらも覗いてやってくださいませ。
posted by かぴたん at 22:15 | Comment(0) | CG集

2014年01月21日

迷える童貞のもとに今宵も天使が舞い降りた。

おまたせしました。すべての審査が通ったようなので告知します。新作出ます。

mayopake.jpg

内容は大まかにいうと、二次元好きな童貞の男子の部屋に現れて、脱童貞を手伝う天使のお話です。

sample1.jpg

sample2.jpg

sample3.jpg

いつものように三話構成となってますが、今回は女の子が三人(+男たちは全部で五人)登場し

ます。

話が進むごとに人数が増えていき、1話は一対一のノーマルプレイ。2話で女王様を加えた3p

に。3話で悪魔っ娘が加わり、男三人と女の子三人で×××という内容になってます。

全部で40ページですが3話だけ登場人数が多いので、1話で12ページ、2話で11ページ、

3話で17ページというアンバランスなページ配分になっております。

よろしくお願いします。

posted by かぴたん at 22:42 | Comment(0) | CG集